ページ

2012-11-25

Right or Left

Hallelujah Oneです。

昨日にブログを更新したかったところですが、Bad Newsが舞い込んできたりして
久しぶりにCrimeな臭いが漂ってます。

とりあえず10代の頃よく遊んでた友人数人がこれから長い刑期を勤めなくちゃいけなく
なるとのニュースだった。

話はそれで終わらないようで…。

もっと引っ張られてしまうのかな。

これ以上青春時代を共に過ごしてきたやつらが塀の向こう側へ行くのは勘弁してもらいたい。つい最近、久しぶりにみんなで集まれたらいいねと話してたのに。

果たして何年後に会えるか、これからどうなるのかわからないけど、
絶対にやり直しはきくし、幸せになれる時が必ず来ると思う。
じゃなきゃこんな試練は訪れない。と思いたい。

彼らの未来に幸多からん事を祈って、俺は今生かされている中で日々デザインし続けて
なんらかのパワーを送れたらと思います。





さて、たまにはこういう重めな話もありますが、めちゃめちゃ幸せな生活をしている
仲間も身近なところにたくさんいるもんで、すくすくと育っている仲間の
娘ちゃんや息子ちゃんを見るとほんとに心温まるっすね。



こちらの可愛い子ちゃんはTKY-DA CHOSENの愛娘"コトちゃん"っす。
先日みそ汁にメガネをぶち込むという激ハーコーな遊びを覚えたようで将来が楽しみ。

それでは今日も明日もKILLA HILL STOREにデザインにと勤しんでいきたいと思います。

それではまた!!

なんかふと聴きたくなった1曲特集。