ページ

2012-12-04

B級

お疲れ様です。
Hallelujah Oneです。

気づけば12月突入ですね!!
冬が大好きな自分は本領発揮の時期となりました。
春先までぶっとんでいきたいと思います。

そういえば、いつだったか忘れましたけど先日、久しぶりにど地元の隠れ家に友人と顔出してきました。

何が隠れ家かというと、行く時は必ずお客さんがいなくてガラガラなんです。

ゆっくり飯食って呑みたいときは最高。

壁一面いたる所にメニューが書いてあって何を頼んで良いのか毎回迷いますが、
最近の鉄板メニューは鍋物、刺身の盛り合わせ、ちょいとオツなサラダ
この3品はマストになりました。今回は以前美味しかった記憶がある
ローストビーフも注文してみました。

昔ながらの居酒屋って感じですが、なぜか和と洋ミックスしたスタイルで打ち出している何ともクセになる店です。B級グルメ的な感じがなんとも自分らには合いますね。



今回のローストビーフは若干凍ってた!!
鍋の中にぶち込むというゲットースタイルで美味しく頂きました。


やっぱり地元。刺身はいつも抜群です。


これがその名もちょいとオツなサラダ!!
サーモン、カマンベールチーズ、生ハム、エビ、トマト、オニオン、イタリアンレタスetc...と盛りだくさん。何もこの店でやらなくてもいいのにっていつも思いながら食べてます。

家族経営っぽい感じもありつつ、高校生くらいの真面目そうなバイト生がいたり、大将の他にキッチンにはいぶし銀なおっさんが料理人としているんですが、たまに大ハズレみたいなメニューがあるのですが、そこも踏まえて愛しいっす。


これから、突っ込みどころ満載なB級居酒屋を攻めるの会を発足しようと思ってるのでとりあえず面白いお店が関東近辺であったら教えてください!!

そうそう、それと久しぶりにCDを入荷してたんですが、予定外の感じで1日で完売してしまいました。ぶっちゃけて言ってしまうとCDは1タイトルに1〜3枚程度しか入れるつもりがないのでお早めにお願い致します。残り数タイトルあるのでそのうちアップしまっす。

それでは最後、音関連に触れて締めたいと終ります。


WU TANG一派からCAPPADONNAが2013年にアルバムリリースだそうです。
すでに先攻してfeat SOLOMON CHILDSとの曲があがっていました。



どうやら、今回プロデュースにはSTU BANGASも入ってるらしいっす。
ここ数年でほんとに有名になりましたね。他にはfeatでSav Killzなどなど期待大です。



これは今噂になっているアートワークっす。
ほぼGZAの次回作のアルバムのジャケットと思って間違いないようです。




Iroq & Jon D.o.e. Featuring N.B.S., KI, Beast, Millyz & Lady Repo- Welcome To Crimebridge