ページ

2012-12-24

Black And Grey

こんばんわ。
Hallelujah Oneです。

前回お話した、自分と相方Jaiqとの合作であります、ミックスが出来ました。
あくまでも自分らのライフスタイルの延長として遊びでRecしたので音質とか細かい事ははご勘弁ください。

まさか、クリスマスの発表になるとは思っていませんでしたが、世の中がマライヤキャリーや広瀬香美しか流れてないのでこのタイミングもありかと…

今回、SoundCloudとかいう便利なやつも初めて使ってみました。
そこから自由にダウンロード出来るので適当に活用してくださーい。




Alcatraz Foundation Presents "Black And Grey"

Track01.Vinylnuts Side / Mix by Hallelujah One



Track02.Bombing Side / Mix by Jaiq



コンセプト的には2つのトラックで1つのミックス的な感じです。
ダウンロードの場所わかんねーし、めんどくせーよって感じの方はコチラから!!

Alcatraz Foundation Presents "Black And Grey" Mixtape


こういった事もこれからやっていきますので宜しくお願い致します。
それではお粗末様でしたー。

では、またーっす。