ページ

2012-12-26

恋人がサンコン

ナイクラッド(Nyclad)弾というですね着弾すっと先端がマッシュルーム状に裂けて内蔵を切り裂くという


こちら貫通しないんで確実に仕留めることが出来る代物となっておりまして


しかも通称『COPKILLA』というICE Tかって突っ込みたくなるような激悪な異名を持つ弾なんですね


良い子の皆、今夜もしも全身赤い服着たヒゲヅラの侵入者に身内の匂いみたいなもんを感じなかったら

 
 
 
 

鉛玉を食らわしてやれ!!…ってなんでこんな聖夜にまたジャパニーズスラングでいうチャカの話してんだ俺は(笑)去年のクリスマスもこんな出だしだったな(笑)


 


日付変わってしまいましたが改めましてメリークリスマス!どーもB-Nです☆

色々好き勝手言っておりますが今年のクリスマスも世界中の子供達にとって良いクリスマスになりますようKILLA HILL STOREスタッフ含め我々ALCATRAZ FOUNDATION一同お祈り致します☆


そしてKILLA HILL STOREには2520からまた激ヤバなブツが届きました!また近々お知らせしますのでお楽しみに☆


それでは2520絡みでこちらの曲でお別れっす☆

Megadon - Resurrection Featuring Tragedy Khadafi, Shabaam Sahdeeq and Black Smoke