ページ

2012-12-06

アナベベは誇り高きウポポ族の戦士

お疲れ様です!


現在H-ONEはウイルスにヤラれ、J-Dもウイルス性の胃腸炎にヤラれ、私B-Nは右手薬指及び左足を負傷という状態で12月を迎えております(汗)呪いの師走皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






さて今週末にせまりましたBAT HOUSEにはうちの若手のR DA GlockとM-Drunkerを引き連れて例のブツ引っさげて援護射撃に参りますので宜しくお願い致します☆


前も申しましたがBAT CAVE×KILLA ANTHEMも9日の先行販売のブツとその後WEBでの販売のブツはカラーが異なります!マニアの方はぜひ全部集めて下さい☆また9日は特別価格なのでお求めやすいと思います☆好きな人だけぜひ☆

WEBの方ではあの煙た~い
某アングラブランドのリミテッドカラーも・・・おっと詳しくは9日終了後に☆




そしてお店の方は今回ですね即売れてしましたましたがこれからCDなどもかなり濃い物を入れていこうと思ってますのでご期待ください!



12月はやたら忙しいですね!体調の悪い時には十分な睡眠が一番っす!

ということで本日は私のおやすみソングをいくつかご紹介します!それではおやすみなさいませ!




















そして一番激熟睡出来るのが






怪我が痛くて寝られねえっつんだちくしょう!!!