ページ

2012-12-14

Drunker


June Marx - Seven Trumpets Sound

01.)From Dust
02.)Codec Transmission
03.)Torches
04.)Orbs of Orion (feat. UG of Cella Dwellas)
05.)Fear Effect
06.)Hydrodynamics
07.)Heavenly Virtues
08.)Angelic Archery (feat. Chief Kamachi)
09.)Filthy Philosophy (cuts by DJ TMB)
10.)Metal Gear (feat. Reef the Lost Cauze)
11.)Parasites
12.)Survival Kit
13.)Book of Storms (feat. King David)
14.)Wetlands feat. (IDE of Creative Juices)
15.)Reload
16.)Androids (feat.Godilla, cuts by DJ TMB)
17.)Lifestream
18.)Shadows of a Man
19.)Aurora Doctrine
20.)Skyshow
21.)Gargoyles
22.)Vile Winds (feat.Life Long, Lone Ninja)
23.)Sorrow of Sorrows
24.)Brazil
25.)Good Morning Destiny



アルバムいい感じですね。
ってことでHallelujah Oneです。

そういえば先日、バースデーと忘年会を兼ねて、B級グルメ飲み屋を攻めるの会のメンバーで新しい店を発掘するべくいつもと違った店へ行ってきたっす。
今回はあまりつっこみどころがなく普通にいとおいしゅうございました。




その他にも馬刺とかモツ煮とかも美味しかったっす。
結果、後半からずっと日本酒で何合飲んだかわかりません。
んで、2軒目はダイニングカフェ的なところにハシゴして帰宅。
相変わらず楽しい時間でした。

次のテーマは鍋料理がうまい店を探したいと思ってます。
引き続き、B級グルメ飲み屋を攻めるの会で集まり次第レポートしたいと思います。

さて、今回も適当に音楽情報でも載せて締めさせて頂きます。



Miranda Writes "Say My Name" Official Music Video

Zulu Nation所属のフィメールMC。なんと18歳!PVではBRONXのレジェンドCOPE2のグラフィティもいい感じに栄えてますね。将来が楽しみです。

フィメールでお次も。


Ms Tempz - Realize

UKのフィメールMC Ms Tempz。こちらはTHE L.O.X.のRECOGNIZEにのせたPVですが、ミックステープでの作品とかでしか音源がないのでもう少し今後掘っていきたいと思ってます。


こうなったら女祭じゃい!!


DJ Slademan Presents Jaz Kahina Feat. Agallah - Gone



Configa / We On Fire feat Jaz Kahina

こちらもUKのフィメールMC Jaz Kahina !! このまわりのUKのストリートブランドが結構格好良いんです。次回、その辺のストリート事情でもご紹介します。




Asylum Lifetime, Blak Flag & Sherm Larock – Underdog Religion (2012)
相変わらずのコネチカットシットですね!!





Czarface (Inspectah Deck x 7L & Esoteric) - Cement 3's feat Roc Marciano

やっとですねーーー。待ってました。これからアルバム用の曲もがつがつリークされるんでしょうかね。ただ、この曲が個人的に微妙なんで心配です。





そんな感じでまたーーーっす。