ページ

2012-12-12

Ol'ew


何か生むうえで素晴らしいヒントがこの著書にはありそうですね。
全員顔がもう、何か名言を言いたがってる感満載っすからね。
あーもう、むかついたんで絶対読まないっす。

こんばんわ。
Hallelujah Oneです。


先日、誕生日を迎えさてもらったのですが、たくさんの祝い感謝です。
同じく今月誕生日を迎えるJay-Dorkとプレゼント交換をすることにしました。

この歳になってからこそ、そういうネタも面白そうですよね。
Jay Dorkからはキャンバスをもらう予定でございます。楽しみですな!!

これからもバースデー月間として集まりが続くので色々な所で肝臓をいじめ抜いてこようと思います。

さて、新商品入荷のお知らせをさらっとご紹介。
とりあえず、本日はGANG STARR,GURU X-LABEL,CROOKLYN DODGERSなどの
オフィシャルグッズをアップしました。
それと、第2弾目のCD関係もほぼ売切となってしまいました。第3弾目のCDは西海岸系でいこうと思います。そちらの方もお楽しみに!!

暇だったら覗いてくださいな!!KILLA HILL STORE

全国の皆様本当にいつもありがとうございます。今度、またノベルティとか作ってお礼するつもりなのでこんな店はございますが、引き続き宜しくお願い致します。

最近はあまり音楽をDIGれていませんが、適当に色々な新曲でもご紹介して終りたいと思います。それではまたーーっす。


 

TY NITTY "MORALS & PRINCIPLES"



The Legion - Keep Your Eyes Open




Neek The Exotic feat. DJ JS-1 - Real Deal Hip-Hop