ページ

2012-12-18

World wide in stocks

Hallelujah Oneです。

今年も残す所あと、わずかですね。
皆さんのお仕事の方もラストスパートでさぞお忙しいと思います。

私の方もバタバタとデザイン漬けの毎日です。
今は通常の洋服のデザインの他にテナント店舗内の壁紙デザインとか空間デザインなど色々携わっていて、これまたすごく難しいけど楽しいです。身内にCADを使いこなせる友人やクロス職人、建築関係に特化したメンツがいるのでほんと助かります。

年明けには友人の店がオープンするので楽しみです。

ここ1、2年思い返すとPC上のグラフィックだけじゃなく色々なデザイン仕事をやってきて本当に良い経験になったなとつくづく思います。

来年もおもしろいデザインに会えるといいですね。

さて、たまにはKILLA HILL STOREの商品に関する話でも…


この辺が新商品になるんですけど、どれも既に残りわずかとなっています。

まずは、写真上段のアンダーウェア。CLEPTOMANICXというドイツはハンブルグのスケートブランド。もちろんウェアからデッキまでがっつりやっているブランドですが、まずはアンダーウェアからいってみました。知ってる人は知っていると思いますが、様々なCDや作品でアートワークを手掛けているSTEFAN MARXもこのブランドの初期から携わっています。日本人にマッチするかはわかりませんが、来春このブランドのウェアなども入れてみようかなぁと考えてます。CLEPTOMANICXのスケートDVDも格好良いです。




CLEPTOMANICX CREW作の話題になった作品!!
こういうの好きっす。こちらはメイキング!!


こちらは完成版の動画。

っていうことで是非トランクス穿いてくださーーい。








お次ぎはMURSやSICK SYMPHONIESの商品に対して触れるとか触れないとか!?

それでは手短ではございますが、また次回!!
本日仕事中に流してたBGMでさよーなりー



B.White of The 58s - Salute


Tha Connection - Raw Skills


DIRT PLATOON FEATURING MELVIN WILLIAMS: PENNSYLVANIA AVENUE