ページ

2013-01-03

The First Work

~謹賀新年~昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

という事で皆さん明けましておめでとうございます。

Hallelujah Oneです。

大晦日や元旦にも関わらずご注文頂き誠にありがとうございます。
12/31〜1/3までは時間短縮での営業でしたが明日より通常営業をスタートします。

皆さんはゆっくり過ごせましたか?それとも旅行などで楽しめましたかね?
私は正月休みは短いながらもひっそりと逃亡してリフレッシュできました。
アルコールも去年よりだいぶ抜いたので体調もバッチリです。

会社によっては日曜日までお休みのところもあるようで、残り数日大事に使って
くださいね。

そして、自分は今日からデザイン仕事もスタートしました!

初仕事はVision開催の各月レギュラーイベント"CLASSICS"のグラフィック
からスタートです。

1月は早々に出張の予定も2回くらいありそうなハードの予感。
気づけば夏になってそうですね。

全く話を変えて、そういえば年末とか数ヶ月前にこんなのPVアップされてましたね特集。


Family Affair
RZA Ft. Sly Stone, Stone Mecca & Reverend William Burke aka Lil Chuuuch
by The RZA

曲名を見て分かる通りSly&The Family StoneのFamily Affairをカバーした1曲。
WU一派のSOUL,FUNK系の生バンドStone MeccaとRZAが発掘したシカゴのラッパーLil ChuuuchにRZA。
クレジットにはSly Stoneの名前があるのでどこまで参加しているのかは分かりませんが出来ればPVでもキーボード弾きながら歌ってて欲しかったですね。





Nature - Welcome To My World

最近ちょくちょくMixでは聴いていたものの、PVなどは作っていなかったであろう
Rep QBのベテランNature先輩。このPVには日本ではうちだけの取扱いとなっている
2520NYCのQUEENS Tシャツのニューカラーを着用してます。このニューカラーは
もちろんGetしてますので数日お待ち下さいね!!

お次ぎはこれ。


C-Rayz Walz - The Bx
Rep BX!!個人的には客演KINGと思ってましたが、やっぱり掘るとかっこいい曲はたくさんありますね。

ってな感じで年明けはまだまだエンジンがかかってない状態のブログにはなってしまいましたが、今年もがつがつやっていくのでお店の方宜しくお願い致します。

押忍