ページ

2013-01-25

Won't Stop

Hallelujah Oneです。

あまりにも忙しさが止まらなくてあまり色々なdigが出来ていませんが、
ここ最近の中で一番テンションあがった1曲!!



Naturally Born - Kool G Rap Ft. Big Noyd & Large Professor

色々な世界各国のアングラも掘りまくってはいるものの、このめちゃめちゃオーセンティックなQBアンセムにやられたっす。原点回帰って感じでこれからまた、しばらくはNew Yorkオンリーでレコードを掘っていきそうな予感です。

KOOL G RAPは現在、Full Mettle Entertainmentという新レーベルをUKの
ビジネスパートナーと設立して動き始まってるんですが、ニューアルバムも準備中らしいっす。楽しみですね!!

それと、店に関しての情報ですが、うちで人気のスカーフェイスグッズが数型
数日中にアップするので要チェックです。

手短ではありますが、来週は濃厚な音ネタでもお届けしますので今日はこの辺でー!

See Ya