ページ

2013-02-13

ガリガリ君のコーンポタージュ味ってどうなの?

※タイトルと本文は一切関係ございません



本日のオープニング

The Projects (P Jays) (feat. Dave Jolicoeur & Del Tha Funkee Homosapien & Verna Brown)






デーモン小暮閣下がインフルエンザでダウンしたというニュースを観まして


お前悪魔なんじゃねえのかよ(笑)と国民の大半が突っ込まざるおえない2013年


早くも2月半ばを迎えておりますが皆様体調など崩してませんでしょうか?






大変ご無沙汰をしておりますB-Nでございます☆実に昨年のクリスマス以来の登場ということでね(笑)


ちゃんと裏方を頑張っております☆


ただまたもやあまりにもブログをH-ONEに任せっきりにしてたので鬼を喰らう羅刹みたいな顔したJ-Dパイセンに


「いい加減にしねえとケツの割れ目アロンアルファでひっつけて素っ裸で明治通りに捨てるぞ」と怒られまして(笑)


個人的には暮れから年明け早々と色々とありましたが2013年も楽しんでまいりましょう☆




■おかげさまで昨日入荷したばっかの激レアアイテムが速攻で売り切れました。お買い上げありがとうございます☆



今年も更に高マニアック度な物をピックして参りますので今後も楽しみにお待ち下さい☆





■昨年からお待たせしてたBAT CAVE × KILLA ANTHEMのWネーム"DEEP CAVE" T-SHIRT LIMITED COLORですが

来週中にはブツが届くんじゃないかなと思ってます!

とうことでカラーは二種類!!


NY JETSカラーと




そして新作が楽しみなinto.のリミテッドカラー!

 
 
 
 
洋平さんご協力感謝します☆デリバリーまで今しばらくお待ち下さい!




■CAPもまた強化していきたいですよね☆

まぁ他んちが扱ってるんでうちに入れるかはわかりませんが昔からStall&Deanフリークだった自分的にはこの辺は個人でも手に入れときたいですね☆




CAPもまた色々と持ってきますんで楽しみにしてて下さい☆




■QUEENS好きの皆さんはご存知の方もいらっしゃると思いますSHAZ ILLYORKの『QUEENS CENTER EP』はGETりましたか?


SHAZはMeyhem Laurenまわりの奴でQUサウンドをしっかり引き継いでくれてるんで個人的には注目の若手ですね☆

まだの方はぜひCHECKしてみてください!

 
 
 
SHAZ ILLYORK -SKELETON KEY



ということでざっとでございますがJ-Dパイセンもしびれをきらしてるんでもう三度目はないと思いますのでこれから頑張ってブログも書いていこうと思います(笑)


では本日のエンディングはですね


ご存知の方多いと思いますNon Phixion!そのNon PhixionのDJ Eclipse Presentsの激ハーコーシットDynasty - Wildcat でお別れす!!