ページ

2013-03-16

BUS STOP

お疲れ様です。
Hallelujah Oneです。


出張に出ていまして、本来なら本日中に家に帰ってるはずが…
現在、JAIQ宅にてビールを飲んでおります。

なぜかって…

あまりにも出張が多すぎるので少しでも節約できたらと思い最近、高速バスを使ったりするようになったんです。

んで、お恥ずかしながらその高速バスの最終に乗れなかったという。

しかもですよ、バス乗り場には10分前から着いていたんですよ。
係員がマイクアナウンスで何回も「○○行の最終バスは○番からの発車に変更になります。」と言っていたらしいのですが、全く気づかずいつもの乗り場で15分以上待ってたという見事にダサい事してしまいました。笑

まぁこれも神のお導きって事でこうなったらとことんまったりしてやろうかなぁと思ってます。

JAIQ宅




スケッチブックをdigってたらまさかのかわええやつがいたっす。笑
他のページはハーコーなのにこの日はきっとメルヘンな気持ちだったんでしょうね。

それと、最後にもうすぐ新商品が色々とアップできると思いますのでお楽しみに!!