ページ

2013-03-28

Q&A

※昨日お店に問い合わせ頂いたお客様へ

ドメインの関係なのか返信しても返ってきてしまうのでブログの方で失礼します!よかったらまたご質問頂ける時にはドメイン指定受信をして頂けたら幸いです。


お問い合わせありがとうございます。

画像のジャケットの件ですがご推察の通りNYHCのバンドメンバーなども多数在籍してる事でも有名なギャング組織DMS CREWのオリジナルウェアになります。Jaysaun とSlaineはDMS CREWの構成員なのでその関係で着てるんだと思います!

DMS CREW関連だとNYHCのバンド物は割と手に入りやすいと思いますがこれは音楽関連のプロモ用の服とはまた違って完全に ギャング構成員用のユニフォーム として作られた物だと思います。

Raps Of The Titans格好いいですよね。

また今後とも気になる物や探してる物などございましたら今回のようにお気軽にお問い合わせ下さい。
当店でも買付の参考になりますし、出来るだ けご要望に答えられるように気張りますんで今後とも宜しくお願い致します。










ということで久しぶりの登場になりますがご無沙汰をしておりますB-Nです☆

新商品がボチボチ届き始めるので遅くとも来週くらいからはUP出来るんじゃないかなと思います。大変お待たせしてしまってますが今回も面白い物をピックしたので楽しみにしてて下さい☆



すいませんちょっと本日時間ないのでまた近々またちゃんと登場するっす!


とりあえずツーケーでも観て癒されて下さい(笑)





とんだ蒙古斑だな(笑)




本日のBGMはGANGSTARR周りで皆さんもご存知だと思いますH.Stax!!

Hannibal Stax feat Torae - Warriors Drumz



今日もやったりましょう!!