ページ

2013-03-06

Return Of Tha Kids

まずはオープニングの1曲。



Nutso - 4 Tha Streetz ft. AG da Coroner x Camiliano x Shaze

NutsoがNut-Rageousという名前だった頃から自分は曲を掘っていて数枚レコードも所有しているのですが、本当に有名になりましたよね。短いスパンで曲をガツガツ出してるしアグレッシブでいいですね。

どうもお疲れ様でございます。

Hallelujah Oneです。

つい先程、10代半ばの頃によく遊んでいた友達から電話があって、当時の仲間が集まるパーティー?飲み会?のお誘いがありました。30人くらい集まるらしいので下手したら10年ぶりに会えるメンツもいそうです。


まぁ誰がどうなってるか楽しみではありますが、
てやんでぇ!こちとら相変わらずだぜ!




っていうスタンスでいじり倒してこようかなと思ってます。

まぁおそらく当日だけは全員あの頃に戻ってしまうのではないでしょうか。
楽しみですが、既に危ない予感してます。笑

来るメンツの名前を少し聞いた限りでも「それ大丈夫かよ?笑」って思うくらい当時も含め今なおハーコーな世界で生きているやつだったり、もしくは完全にピーーーな連中がいるので、飲んでる時や道中、中途半端な煽りくれてくるような輩とか小僧系とだけは会わないようにSPばりに最善の注意を俺が払いつつ円滑に楽しく飲んで帰って来れたらと思います。


一番遊びまくってた頃、同年代だけで200〜300人くらいのストリートコミュニティーがあったんですが、どこいっても友達ばっかりで毎日刺激的で楽しかったな。

Down Town North-K JP Shit 

なーんて当時の思い出話で盛り上がってしまい気がつけば2時間くらい話してましたね。

せっかくなので最後は自分が15,6の頃にクラブで流れてたり聴いてたアーティストに絞りつつ、最近発表された新曲を紹介して終りたいと思いまーす!!


KRS-One & Conscience - No Weakness (Prod. Makemdef)





Kid Tsunami / Buckshot, Chubb Rock, Pharoahe Monch & Jeru The Damaja
'The Chase'


Demigodz - Worst Nightmare - prod by DJ Premier