ページ

2013-05-26

Shinobi

久しぶりにも関わらず初っ端からこんな事言うのはどうかと思いますが…





Mz Tiny Terror嬢が…



Mz Tiny Terror - The Block is Hot



宮川大助師匠に見えてしかたありません(笑)どーもB-Nです☆






■さておかげさまでKILLA HILL STOREも今月で2周年をむかえる運びとなりました。

いつもお店をサポートして頂いてありがとうございます!

これからも相変わらず流行りの空気をぶち壊すTREND KILLな商品ラインナップでお送り致しますのでお好きな方は宜しくお願いしゃす!!!






ということで今年も何か作るべと現在水面下で動いております!

出来上がり次第アナウンス致しますので楽しみにしてて下さい☆


またこれから入荷予定の物も一層濃い物投下します☆

WU好きの皆さんにも満足して頂けるあのオフィシャル物からレアなCDなんかも!こちらも楽しみにしててください☆





■そういえば今春からついにWU一派の忍び集団が動き出しましたね☆

詳しくはわからないという方も名前だけは聞いた事があるって方もいらっしゃると思いますが
WU一派を突き詰めていくと必ずぶち当たる影の軍団Zu Ninjaz




彼らのメンバーは生まれや育ちはNew JerseyのNewarkを中心にWUキャリアとしてはODBの周りで有名なBrooklyn Zooのメンバーやそのまた周りの連中なんですね!


正式メンバーは5 Foot Sniper, Black Lantern, Celo, D.L., Hook Ninja, K-Blunt, Ninja Scroll, Popa Chief, Rambo, Raw,Shaheed


彼らも過去所属レーベルの社長が金持って飛んだりと結構苦労人なんですね!


色々諸事情も重なって作品としては約7、8年動いてなくてメンバーも減ったりしてますがついに再出発きましたね☆




彼らの作品で唯一世に知られてるNow Justice



Outroまでこんなインパクトですからね(笑)




このネタなんすかね?怖すぎますよね(笑)

よかったら探してみて下さい☆



そしてこのZU NINJAZとはまた別でWU一派の暗部と呼ばれる更なる裏部隊(もちろん音楽的にね)も存在します☆そのお話はまた今度☆

B-Nでした☆