ページ

2013-06-29

Army Stance



先月、2周年を迎えさせて頂いた訳ですが、やっとノベルティが完成しました。
遅くなってしまいすみません。

私、Hallelujah Oneと同じくAlcatraz FoundationからライターCRSYとの合作によって完成しました。アメリカンラバーでがっつりプリントしましたので、吸水性が悪かったらすみませんっす。笑

上記の画像にも載っている通り、¥10,000以上ご購入の方にもれなくプレゼントさせて頂きます。カラーはランダムでこちらでチョイスしますので届いてからのお楽しみに!!

弁当に巻くなり、強盗に使うなり、ケツ拭くなり色々と使えると思いますので、何かに活用して頂けたらと思います。

北は北海道から南は沖縄まで本当にたくさんの方にサポートして頂き、本当に感謝しております。1年目はゆっくりとした感じでやってましたが、2年目は去年より攻めの姿勢でいけたらと思います。

7月もがつがつとNewアイテムががっつり登場しますので宜しくお願い致します!!

まずは先日、日本未発売ブランド"Pistols In Paradise"というブランドを投下しましたので
チェックしてくださいね!!



アリゾナのツーソン発のアングラブランド"PISTOLS IN PARADISE"の新作になります。Gangsters don't die they get fat and move to Miamiというテーマのもと、ギャング、映画、アートなどのカルチャーを押し出したデザインが特徴っす。世界中のアングラ勢からギャングスタラップ勢まで幅広くアーティストが着用してるので色々PVとかdigってると思わぬ所で発見できますよ。



それでは良い週末を!!