ページ

2013-07-23

Head Nigga In Charge

久しぶりの早朝ブログです。

7月の仕事は並ならぬハーコーっぷりを見せており数日前まで、ゾンビみたいな生活を送っておりました。

毎月、CDやらitunes用のデザインにアパレルのデザイン、イベント関係のグラフィックにKILLA HILL STOREの営業と日々濃厚な1日を送っております。

さてさて、そこで1つホットなお知らせ!!
多分、日本では最速 ?? もしくは当店だけかもしれませんが、この方のオフィシャルアイテムが入荷しました。






お分かりですね?? Prodigy of Mobb Deep !!
最近ではThe Alchemistとのニューアルバムや新しい書籍も発売しましたね!!
自分にとってはWuに並ぶくらいマストなスーパースターです。

今では歴っとしたRep QBではありますが、ロングアイランド出身で
毎日クイーンズに通ってQBの一員と認められた逸話もありますよね。

皆さんが期待しているであろうグラフィックが入ったTシャツもありますし、
見た事無いデザインもありますので楽しみにしていて下さいね!!





そんなこんなで本日は朝からこんな動画でテンション上がってました!!




なんのひねりもなくベタですが、なんていうかもうこのタッグずるいの一言。笑
もちろんアルケミストは昔からばりばりラップもしますが、それにしても息が合いすぎ。
Mobb Deep& The Alchemist名義でライブに出る時はどんな曲でも3人でマイクリレー
するし、もう3人でMobb Deepやん!みたいな。

90年代から2000年初期にかけてアルケミストはがっつりNYに住んでて完璧に
QB勢と動いた訳ですが、長い時間共にしていた味というか全幅の信頼関係を感じ
ますよね。かっけーっす。

とりあえず、今週末 or 来週の始めの頃にでもオフィシャルアイテムをウェブに
アップしますので乞うご期待!!