ページ

2013-08-28

続.Wu Tang Fam -Worldwideなfeat編-

H-Oneです。

新商品入荷のお知らせでもしたいところでしたが、少々到着が遅れてしまっているので
もうしばらくお待ち下さい。

Anyway、久しぶりのWuネタです。今回はWorldwideなfeat編ということで世界各国のWu Famや
アングラ勢とfeatしてる曲をご紹介します。なんだかんだでこの世界各国のfeat編も数回やってるかもしれませんが、まだまだあるもんですねー。それでは今回も数曲ご紹介します。

はじめはハンガリー!!


SCARCITY BUDAPEST - REMINISCENCE feat DARKIM BE ALLAH 

こちらはハンガリーのプロダクションチームSCARCITY BUDAPESTのアルバムから
の1曲。このCREWの中心人物といえば AZA TIRPAの2人組からなるKILLAKIKITT 。
KILLAKIKITTはWUのメンツがヨーロッパをまわるときなど毎回サポートしてたり、色々な作品においてもWu一派をfeatする事が多く、Wu確実に認められているアーティストです。この曲のfeatに関してもWu一派の中でもかなりベテランRep BronxのA.I.G.DARKIM BE ALLAHをチョイスするところもまた渋い!!

こちらのアルバム"Back To Business"は他にもREEF THE LOST CAUZE, CHIEF KAMACHI, KING MAGNETIC,KRUMBSNATCHA, GUTTA, CRAIG G, GORETEX, PSYCH WARD,RANDAM LUCK, GODILLA, BANISH, AIMS, MOD THE BLACK MARVELと豪華なので気になった方は是非!!


面白い事にこのブログは世界各国の人が見てくれていてたまにメールくれたりするんですが、その中でもロシア人の方々も結構見てくれているんですよね。

ってことでお次ぎはロシア!!



Lena Rush & Bugsy Da God - Our Names (Наши Имена)

1度紹介したことあるかもしれませんが、ロシアのWu一派の中でも欠かせない存在の
フィメールラッパー Lena Rush !! 今回はNew Jersey出身のKillarmy、Dom P先輩の直系Napalm所属のBugsy Da Godとの1曲です。

ついでにLena Rushの相方DJ SPOTとのこちらの曲もいい感じっす。




Lena Rush & DJ Spot - You know Sam / I See It This World 

(Ты Знаешь Сам/Я Вижу Так Этот Мир)

最後はフランス!!
国もアーティストもチョイスはベタではありますが、以外にも存在を知らない人も多いこの曲。




Ol' Dirty Bastard & Monsieur R - This is Not For TV

ODBは説明不要だと思いますが、Monsieur R a.k.a. Mr.Rというアーティストは
元々はコンゴの移民でベルギーで育ち90年代になってフランスに移ったというのが正確な説明なのですが、簡単に言えばこのMonsieur Rもかなりのベテランでオールドスクール期から活動していてUSの蒼々たるメンツと肩を並べております。もしかしたら聞いた事ある方もいるかもしれませんが、90年代後半に結成した"Ménage à 3"というグループは名CLASSIC曲も何曲もありますし有名ですよね。気になった方は掘って下さいね。

とりあえずこのぐちゃぐちゃなPVがたまらなく好きっす。

それではまた!!