ページ

2013-09-09

KHS MAGぶってみる(笑)

本日のオープニングは南アフリカ産HIPHOPということでRATTEX - The Government feat BEN SHARPA





友人の子供がですね棒状の物を見ると「こけし」と言うのであまりにもと思いまして変な事教えてんじゃないよと親に注意したところ・・・


「教えたのはおめえだ!!」とお叱りを受けまして(笑)


そんな事すっかり忘れてましたが大人たるもの自分の発言には責任を持たねばと感じ


本来なら某掃き溜めアイドルばりに頭丸めてYoutubeにUPするところですが、はなからボーズな為一切罰にならないので



しばらくブログを自粛しておりました(笑)・・・完全に後付けですが(笑)


大変ご無沙汰をしておりますB-Nです☆この秋は清原ブラウンでシックに決めたいですね☆














さて久々に色々とトピックを


■昨年あたりから世界各地で急激に色んなCAPブランドが生まれておりますがそんな中ドイツの某ブランドからこんな物が



私のようなStar Warsフリークの心をがっちりつかみやがります☆

FORCEと共にあらん事を!!





■ドイツといえば最近ハマってたのがドイツの12 Finger DanB-BaseコンビによるプロデューサーチームSOULBROTHA

知る人ぞ知るって奴らなんですが2011年に出した『CONNEXION EP


これがUSの堅めなメンツがこぞって参加したんですが

参加アーティストもポメー先生とLARGE教授を筆頭にBlaq Poet、NYGz、Krumb Snatcha、NutsoにFreestyle Professorsを迎えての我々世代にはたまらない仕上がりの鉄板盤となってます!




でこのSOULBROTHAが今年初旬にP! JAYとのコラボで出した『THAT'S IT


こちらも素晴らしい一枚ですのでよかったら探してみて下さい☆




先日BATCAVEのJIBI曹長が高熱で瀕死の状態になりながらも知らせてくれたのが最近の勝間和代の画像が往年のジェイムスブラウンみたくなってると(笑)




ねっ完全にGet Upですよね(笑)



■その後すぐにたたみかけるかのようにきたメールが

Yahoo知恵袋で最近一番笑った質問と答え


質問:わからない曲があります教えて下さい。サビは『フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ 言葉にできな~い』という歌詞だったと思います
回答:オフコースの『言葉にできない』だと思います。フレッシュグッデイではなく、「嬉しくて」です



まさにってやつですね(笑)JIBI曹長頂きやした(笑)



■オーストラリアのSTREETでは絶大な支持を持つONES CLOTHING

USのアーティストなんかがツアーでオーストラリア周る際のサポートなんかもがっつりやってるんですが

過去にはWU-TANGツアーTシャツも手がけたようでこれクソ欲しいっす!!

このブランドも含めオーストラリアも射程圏内ですのでそのうち楽しみにしてて下さい☆




■ということで秋物を色々とピックしてるんですがここ数年秋なんてほぼないじゃないですか

10月くらいまではまだジメジメ暑いし、と思ってたら急に寒くなるし

もういっそのこと秋物なんか入れずにホルモンでも売ってやろうかという意見も飛び交うKILLA HILL STORE、ばっちりスタッフ一同仕込み中ですので次なる新商品も楽しみにお待ち下さい☆

CAPのカテゴリーの中にそっとシマチョウとか入れてやっからなちきしょう(笑)



今年の夏を振り返ってみてですね

結局のところしげるは今年も黒かったなと(笑)仕事選べっつんだ(笑)


ということでまたしばらく登場しないかもしれませんので今のうちに言っておきますね

皆さん良いお年を~(笑)


本日のエンディング
Family Tree - I Am