ページ

2013-09-19

南国 or 監獄

本日のオープニングはベタですがいつ聴いてもクソ格好いい
The UN - Nothin' Lesser (Pete Rock Production)






いつもH-ONEのブログを楽しみにされてる皆様大変申し訳ございません!


奴はですね本日から遅めの夏休みというアナウンサースタイルで休暇を取っております


南国に行くんだそうです…監獄ならフリーチケットで簡単に行けんのにな!なんてブラックジョークの極みのような会話を最後にバカンスに旅立ちました☆




ということで思いのほか早めの登場になってしまいましたどーもB-Nです☆まるで引退するっつっていっこうにしなかったラッパーみたいな気分ですね(笑)


本日も色々とトピックを


アナウンスしてたSPIT GEMZ関連の商品、色々ありまして到着が遅れておりますが到着次第すぐにお届けしますので今しばらくお待ち下さい!


で現在買い付け部隊はカナダに飛んでおります!日本未発売のとあるブランドが目当てです☆


まだまだ日本に入ってきてない物っていっぱいあるんですよね!

詳細はまだ載せられませんが色々と買付の幅も広げていきますので楽しみにしてて下さい☆




■某場所にて絶賛発売中(笑)



■前回ドイツ熱が強くなってるのをお知らせしましたが

皆さんも知ってるドイツの奴らといえばやはりSNOWGOONSですかね☆



何人かに彼ら関連の物入らないですか?と問い合わせ頂いたんでこの場でガッテン承知!!とお伝えしておきます☆

スケジュールの関係もありますが買い付け部隊に指令を出してますのでそのうちお届けできることと思います☆お楽しみに!!


Snowgoons ft Reef The Lost Cauze - This Is Where The Fun Stops







■アメーバ時代のブログまでさかのぼって色々見てたんですがReturn of the Crooklyn Dodgersの時のJeru The Damajaの髪型がかなり奇天烈だったっつー話をしてましたが




よく考えりゃ日本にも負けず劣らず奇天烈な髪型の方がいらっしゃいましたね(笑)




R.I.P.塩沢とき



ということで皆さんH-ONEがバカンスから帰ってくるまでは私がブログを担当しますので日に日にくだらなくなってく様はご容赦下さい(笑)


H-ONEのお土産がマカダミアンナッツなんてやっつけな代物だった場合はリングサイドから飛んでやろうと思います(笑)

エンディングはオーストラリアとUSを股にかけるプロデューサーKid Tsunami!!豪華メンツが参加した『The Chase』から



先にシングルカットされたSEAN PRICEとのBANG EXCLUSIVEではなくO.C.との絡みでお別れです☆

Kid Tsunami - Catch Wreck (Feat. O.C.)