ページ

2013-10-09

Hillside

早いもんですね。気づけば5日くらいブログ放置しちゃってました。
誠に申し訳ございません。

この件につきましては下記のグランプリで…



一番反省という言葉を知らない男をメインに持ってくるところさすがスニッカーズですね。毎年ニューイヤーロックフェスを見ないと年が明けた感じがしない自分としては是非こちらの企画で小学生の頃にエアガンを持たせて蜂の巣を撃ってこいと命令し、見事コントのように蜂の巣にされ救急車で運ばれたまーくんに今更ながら謝罪したいと思っております。

どうもH-ONEです。

こんなくだらない事をシーナ&ザ•ロケッツを聴きながら徹夜で仕事をし、朝を迎えてしまいました。今週はアパレルのデザインからitunesの配信やら、アルバムのジャケットのデザインと納期がかぶりまくっているので完全に引きこもりになりそうです。

さて、このところ2000年前半あたりにありそうな音でクオリティの低いPVはないものかと探してたのですが、Wu Tang FamからU-GODまわりのHillside Scramblersの一員として活動していたINF BLACKが最近こんな曲をアップしてました。


INF BLACK - "LETS GET IT" 

曲が格好いいっていうんじゃないけど、なんか久しぶりのこういう感じも懐かしくていいなぁって。最近こういう音なかなか無いっすもんね。

お次ぎは常日頃チェックしているサイトにこんな曲がありました。





Mafioso Chapter - Crime Family

かっこいい。ユニット名からしてもろ直球ですが、このMafiaso Chapterって
ラップしながらもモノホンのイタリアン系のマフィアなんですって。この曲が1997年産なのですが、話によると現在も本職の方でご活躍されているとか....こちらのレコードはG-RAP専門やアングラ専門のレコ屋でもかなり高値で売られているみたいです。


最後に軽くお話はしておりますが、もうすぐKHSではカナダのケベック州というカナダ国内では唯一公用語がフランス語という特徴を持ちストリートカルチャーも奥が深過ぎる場所から日本未上陸ブランド"Nikelaos Clothing"が登場します。





人と被りたくねーなって方は是非です!!
今週中にはウェブにアップしますので宜しくお願い致します。

それではまた!!