ページ

2013-12-16

COOKING TO KILL


Starrlight - State of Mind
 (ft.Devilz Speciez, Unknown Mizery & Lord Lhus)

カナダとアメリカを中心に世界各国のアーティストが集うアンダーグラウンドCREW
"Empty Handed Warriors"から新たな刺客。フィメールラッパーの"STARR LIGHT"!!

オランダ出身でヨーロッパを中心に活動している彼女ですが、Empty Handed Warriorsと親交の深いオランダを代表するベテランアンダーグラウンドMC兼プロデューサーのPersoonlijk a.k.a. PSL主宰"Eastgarden Music"のサポートを受け今年からガツガツと動いていく事間違いナシっす。

Eastgarden MusicにはCerebros、DJ Salesman、TreBeatsといった個人的に好きなアーティストも在籍してるので気になった方は是非digって見て下さいな。

関連でこの曲もいいっすね!!
真っ昼間に車で聴きながら海でも行きてーっす。


GOOD VIBEZ feat. Lord Lhus, Reks & DJ Vinylman

という事でどうも毎度ながらHallelujah Oneです。
今年も残り僅かとなりましたが、皆さんにとって今年はどうのような1年だってでしょうか?

個人的には今年は風邪をひいたり、熱出したりと体調を崩す事がかなり少なかったなぁと思います。仕事の面でも1年経ってみてデザインした数や携われた仕事を見直すとかなり実りの大きい年でした。

とは言いつつも個人的にクソなニュースや事件もたくさんありました。

って事で今年の垢を落とすのは今年のうちにって事で個人的に今年ムカついた事を1つぶちまけたいと思います。


某レストランにて向かいの席にいたカップル的な2人組の片割れの男がナポリタンを食べながら「懐かしいわ〜この味」って。幼少期にどんだけ食った上でそのセリフはいてるんだか知らねーけど、鼻くそ丸めたような顔しやがってこの野郎。あそこはなぁ、ケチャップの他にもにんにく、バター、コンソメ使いつつ、ベーコンにこだわってんだよ。常連になると半熟たまご付けれるんだっつーの!あそこでは生半可な気持ちで空腹を満たそうなんて思うなよ。





皆さんも今年ムカついた事は今年のうちに消化してくださいね。
忘年会が暴年会にならないように!

それではまた!!