ページ

2013-12-25

GOTHAM CITY

皆さんの中でもご存知の方が沢山いらっしゃると思います!最もポピュラーな自動小銃AK47!



こちらを開発されたミハイル・カラシニコフ氏が一昨日の23日にお亡くなりに…享年94歳という大往生だったそうです!RIP




カラシニコフ銃といえばですねもちろんシリーズや派生系も色々と出ておりまして未だに色んな国で軍や警察でも使われてる武器ですし、素人でもちょっと練習しただけでも撃てるようになるという扱いやすさもさることながらですね


この銃に関しては当初ですね製造や売買、使用に関して国際的な規制がなかった為、流れまくって現在も世界中の闇組織に愛用されてる銃でも知られておりまして、その為実は非常にブートも多い銃としても知られております!

 また何よりAK47の良さはタフさなんですね!多少荒々しく扱ったとしてもジャムったりしないんですね

これはですね内部構造で部品の間隔を元々多めに取ることによって多少の泥や砂が詰まったり、戦場の気候によって金属が変化してしまったり、生産時の段階で若干部品精度の低下があったりしてもばっちり動く造りになってるんですね!

したがってジャングル戦や砂漠線でも重宝されるというわけです!



ですのでクリスマスに銃を贈りたいけど初めてだからわかんないって方にはお薦めの代物になっております(笑)

さぁ今日はそのAK47にこのクリーナーと銃身の下に取り付け可能なグレネードランチャー、更にはナイトスコープをお付けして何と298000円!金利はジャパネット高…


ねっ!ということで初期から当店のブログ読んで頂いてる方にはわかるとおもいますが
クリスマスには毎回チャカネタを放り込むって流れを自分で作ってしまいまして(笑)

今年も聖夜に何やってんだと!大体お前んとこ服屋じゃねえのかと!大半の方が思ってることと思いますが

3年目にもなりゃもはや使命感に近いもんがあるんです(笑)完全に自己満です☆すいません(笑)



ということで長々と毎年茶番にお付き合い頂きましてありがとうございます!B-Nです☆
一応言っておきますねメリークリスマスだってんだこんちくしょう(笑)



さてKILLA HILL STOREにはそんな聖夜にFUCK中のカッポーも〇痙攣を起こしかねない激黒なMIXが入荷してまいりました☆

DJ SHIMPEI & DJ SHO-ZによるGOTHAM CITY

DJ SHIMPEIとDJ SHO-Zによる2013年産New York Street S**tのみを詰め込んだミックス!
US各地でヒップホップ熱が高まる中、その発祥地であるNYストリートシーンがスポットを浴びなくった感のある昨今。そんな状況を打破すべく現在も活動を続けているベテランや地下MCに焦点をあて、NYストリートシーンを見直す目的で制作された本作。前半SHO-Z、後半SHIMPEIによる構成で全36タイトル収録!!


GOTHAM CITY、その街じゃ泣く子も首を振るって話!!

ということで今日はこのMIXから
前半DJ SHO-Z SIDE、後半DJ SHIMPEI SIDEから一曲ずつピックしてお送りしたいと思います


まずはDJ SHO-Z SIDEから

やはり今年一番我々の中では上がった最強の組み合わせ!前にこちらでも猛プッシュしたTragic AlliesとQBの裏番長ことTragedy Khadafiによる特殊部隊ばりの先鋭チーム7 G.E.M.S.

2013年産ではマストな一枚の一つ『Golden Era Music Sciences』から



DJ SHO-Z氏のチョイスはVantage Point




そしてDJ SHIMPEI SIDEから

こちらもまた抜群のチョイスなので何を選ぼうか迷いに迷ったんですがこの曲をH-ONEが持ってきた時ドハマりしましてむこう2ヶ月間近く一日10回以上リピートしてたのを思い出しましたので推したいと思います☆

こちらもQUEENSのBig Noyd,Large Pro & Kool G RAPの3賢人によるNaturally Born





双方ともしっかり世界観があるので聴き応えのあるMIXです!

よかったぜひKILLA HILL STOREでご購入下さい!!!



本日のエンディング

個人的に注目してる今年の後半産で一番危ない混ぜるな危険の二人組KOOL G RAPのオジキとBKのクレイジーの代名詞ことNECROによるユニットTHE GODFATHERSが動き出しましたね



Once Upon A Crime』購入されましたでしょうか?



完全にクリスマス向きではない激悪な一枚ですが(笑)我々的には完全にお薦めですね☆

まだ聴かれてない方いらっしゃいましたらぜひ☆


ということで本日はここから一曲お送りしてエンディングっす!!
The Godfathers - The City





またしれっと登場しますので次回までまた☆よいクリスマスをお過ごし下さい☆B-Nでした!!