ページ

2013-09-28

Back 2 Work

I'm Baaaaack !!




5日間程贅沢な時間を過ごして来ました。
朝から晩までずっと海。最高でした。

さてと、もういっちょ頑張りますか〜!!

今回ハワイに行った訳じゃないけど、ハワイのマイメンも結婚が決まったって事で
最後は海の余韻に浸りながらこの曲で締めたいと思います。


Tasho Pearce a.k.a. Emirc - Honolulu
Hawaiian HipHop Classic!!

2013-09-24

悪ふざけ

もしチミのパートナーが


朝食にこんな目玉焼きを作ってくれたり



ランチにこんなピザ焼いてくれたり



ディナーにこんな遊び心のある肉出してくれるようなタイプなら




食い物で遊ぶんじゃねえと言ってや…じゃなくてすぐに求婚しろ(笑)





お世話になりますB-Nです☆


H-ONEも無事帰ってきましたので私の役目も今回で終わりですので安心して下さい(笑)





ラストをかざる本日は久々に世界のWUファンシリーズ(笑)


外国のWUファンの方は好き過ぎてWU代紋をタトゥーで入れてる方が大変多いんですがいくらなんでもというケースをいくつか(笑)



■ケース①:もうドタマに入れちゃうという気合い入ってるタイプ!何故かアンニュイな表情(笑)





■ケース②:WUタトゥーよりも別の箇所が気になる!家庭(笑)円満を願わずにはいられませんね





■ケース③:もうロゴ自体がいびつだとか以前に眉が(笑)初めて書いた音符みたくになっちゃってっからね(笑)





今後もこのシリーズ続けるかどうかはお約束できません(笑)




それでは私はこの後久しぶりにAFRO SAMURAIシリーズを観るので失礼しやす!


あれ観ると毎回レモネードを茶碗で飲みたくなりますね(笑)それではまた☆



2013-09-19

南国 or 監獄

本日のオープニングはベタですがいつ聴いてもクソ格好いい
The UN - Nothin' Lesser (Pete Rock Production)






いつもH-ONEのブログを楽しみにされてる皆様大変申し訳ございません!


奴はですね本日から遅めの夏休みというアナウンサースタイルで休暇を取っております


南国に行くんだそうです…監獄ならフリーチケットで簡単に行けんのにな!なんてブラックジョークの極みのような会話を最後にバカンスに旅立ちました☆




ということで思いのほか早めの登場になってしまいましたどーもB-Nです☆まるで引退するっつっていっこうにしなかったラッパーみたいな気分ですね(笑)


本日も色々とトピックを


アナウンスしてたSPIT GEMZ関連の商品、色々ありまして到着が遅れておりますが到着次第すぐにお届けしますので今しばらくお待ち下さい!


で現在買い付け部隊はカナダに飛んでおります!日本未発売のとあるブランドが目当てです☆


まだまだ日本に入ってきてない物っていっぱいあるんですよね!

詳細はまだ載せられませんが色々と買付の幅も広げていきますので楽しみにしてて下さい☆




■某場所にて絶賛発売中(笑)



■前回ドイツ熱が強くなってるのをお知らせしましたが

皆さんも知ってるドイツの奴らといえばやはりSNOWGOONSですかね☆



何人かに彼ら関連の物入らないですか?と問い合わせ頂いたんでこの場でガッテン承知!!とお伝えしておきます☆

スケジュールの関係もありますが買い付け部隊に指令を出してますのでそのうちお届けできることと思います☆お楽しみに!!


Snowgoons ft Reef The Lost Cauze - This Is Where The Fun Stops







■アメーバ時代のブログまでさかのぼって色々見てたんですがReturn of the Crooklyn Dodgersの時のJeru The Damajaの髪型がかなり奇天烈だったっつー話をしてましたが




よく考えりゃ日本にも負けず劣らず奇天烈な髪型の方がいらっしゃいましたね(笑)




R.I.P.塩沢とき



ということで皆さんH-ONEがバカンスから帰ってくるまでは私がブログを担当しますので日に日にくだらなくなってく様はご容赦下さい(笑)


H-ONEのお土産がマカダミアンナッツなんてやっつけな代物だった場合はリングサイドから飛んでやろうと思います(笑)

エンディングはオーストラリアとUSを股にかけるプロデューサーKid Tsunami!!豪華メンツが参加した『The Chase』から



先にシングルカットされたSEAN PRICEとのBANG EXCLUSIVEではなくO.C.との絡みでお別れです☆

Kid Tsunami - Catch Wreck (Feat. O.C.)
 

2013-09-13

Killa Biz vol.1

前回のブログではアンダーグラウンドから重い腰を上げ、久しぶりにB-N氏がブログを更新してくれましたね。タイトルではKHS MAGぶってみると書いてありましたが、完全にいつものB-N氏節が炸裂していたのでKHS MAGのかけらもなかったように感じたのは自分だけでしょうか?

まぁとにかく、文才がある人のブログは面白いですよね。
自分の身内もB-N氏のブログファンが結構いるので2、3ヶ月に1回でいいのでまた登場してもらいたいです。

どうもH-ONEです。
本日はコピー&ペーストを駆使して、ビジネスニュースネタや時事ネタでも載せていこうと思います。

K-BIZ01


発売まであと1週間 iPhone「5s」「5c」の
料金プラン出揃う

KDDIとソフトバンクに加え、新たにNTTドコモからも発売されることが決まったiPhoneの新モデル「5s」と廉価版「5c」。米アップルの発表以降注目されていた国内携帯電話大手3社の端末価格や通信料金が13日、明らかになった。
3社とも2年間継続利用の場合、端末価格が割り引きとなるプランを発表。ドコモは「5c」の16、32ギガモデルと「5s」の16ギガモデル、KDDIとソフトバンクは「5c」の16ギガモデル、「5s」の16ギガモデルが「実質0円」となる。



K-BIZ02
NASAの月面探査"ラデー"の打ち上げで一緒にカエルが打ち上げられる。


(CNN) 米航空宇宙局(NASA)が撮影した月探査機打ち上げの写真に、ロケット噴射と共に 

跳ね上がる1匹のカエルが映っていたことが分かり、インターネットで話題になっている。 

NASAは6日、月の無人探査機「LADEE」を搭載した全長約27メートルのロケットを米バージニア州のワロップス飛行施設から打ち上げた。この様子を遠隔カメラで写した中の1枚に、ロケットの横で空中高く跳ね上がるカエルの姿が写っていた。 
NASAもこの写真について、「カエルは本物で、打ち上げの様子を写した遠隔カメラの写真の1コマがとらえた」と確認した。 
宇宙情報サイトのユニバース・トゥデイが11日、「『跳躍』の意味を塗り替えたカエル」としてこの写真を掲載したことをきっかけに注目を浴び、各国のメディアも「スイレンの葉から打ち上げ台へ」(インディペンデント紙)、 
「不運のカエル、人類のための巨大な跳躍」(オーストラリア・ニューズ紙)などと伝えた。 
ある情報筋がCNNに語ったところによると、カエルが最後に「オービット、オービット」(orbit=軌道の意味)と鳴いたとの情報もある。米国でカエルの鳴き声は「リビット(ribbit)」と表現される。 
NASAがウェブサイトに掲載した情報によれば、「カエルの状況は未確認」。ただ一般的に、こうした 
状況に巻き込まれた両生類が幸せな結末を迎えることはあまりない。 
カエルが巻き込まれた理由についてユニバース・トゥデイは、ワロップス飛行施設には発射台の保護 
と騒音低減のため、打ち上げ時に稼働する貯水システムがあり、そこにカエルがすみついていたのではないかと推測している。


K-BIZ03
カザフ巨大油田の生産開始 国際石油開発帝石




国際石油開発帝石は12日、中央アジアのカザフスタンにある世界有数の巨大油田「カシャガン油田」で原油生産を開始したと発表した。帝石を中心とした日本勢の企業連合が7.56%の権益を持ち、10月にも取り分の出荷が始まる予定。
同油田はカザフスタン西部のカスピ海沖にあり、日本の原油輸入量の約10年分に相当する90億~130億バレルの可採埋蔵量を持つ。開発には日本勢に加え、米エクソンモービルなどの欧米系メジャー(国際石油資本)やカザフスタンの国営石油会社が参画している。生産量は今後1カ月で日量18万バレルに達した後、来年秋ごろには37万バレルまで段階的に増やす予定。日本勢が取り分の全量を日本に輸入すれば、国内消費量の1%弱をまかなえる。

K-BIZ04
タイでは警察官による犯罪が絶えない
タイの現地報道によるとタイ警察が先月下旬、中年のイタリア人男性2人を身代金目的で拉致した容疑で、警官のタイ人男4人とウズベキスタン人の男1人を指名手配、このうち警官2人とウズベキスタン人を逮捕した。
調書によると容疑者グループは、バンコクの歓楽街ナナ地区でATM(現金自動預払機)を利用したイタリア人男性2人を、「偽造カードを使用した」として拉致し、スクムビットのホテル「サワディー・スクムビット・イン・ホテル」に監禁した。さらに容疑者グループは、逮捕を免れる謝礼として、現金200万バーツ(約660万円)を要求。被害者2人にイタリアの家族に送金依頼の電話をさせた。被害者は電話で、送金依頼のふりをしながら家族に事情を説明。その家族がイタリアの警察に通報したことで事件が発覚。通報を受けたバンコクのイタリア大使館からタイ警察に連絡が入り、2人が無事、救出された。

タイでは警官の犯罪が後を絶たず、殺人や誘拐、麻薬売買、違法賭博、それに売春、強制立ち退きなどといったマフィアまがいの組織犯罪に関わるケースがある。バンコクのルムピニ署では幹部警官による米国人ビジネスマン誘拐事件が起き、トンロー署では副業でタクシーを運転していた警察中尉が乗客のラオス人女性を強姦した容疑で逮捕されたこともある。

K-BIZ05

大阪のトランクルームにダイナマイト21本


大阪市生野区巽中のマンション1階にあるトランクルームで12日、拳銃7丁と実弾約500発、ダイナマイト21本が見つかり、大阪府警が押収していたことが、捜査関係者の話でわかった。大阪府警は、このうち拳銃1丁をトランクルームに隠したとして、暴力団関係者ら4人を銃刀法違反容疑で逮捕。トランクルームは暴力団の武器庫だったとみて入手先などを調べる。捜査関係者によると、民間経営のトランクルームで、32部屋あるうちの1部屋に隠されていたという。
K-BIZ06

妊婦装い腹にコカイン2キロ、カナダ人女を逮捕



南米コロンビアの警察当局は11日、妊婦を装い、ゴムでつくった偽の腹の中にコカインを隠して空路で国外に持ち出そうとしたとして、麻薬密輸や所持の疑いでカナダ国籍の女(28)を逮捕したと発表した。AP通信などによると、女は首都ボゴタの国際空港からカナダのトロントに帰国する際、手荷物検査で女性担当官から妊娠何カ月かを問われて突然挙動不審になったといい、担当官が腹を触ったところ固く冷たかったため、密輸が発覚した。偽の腹の中にはコカイン2キロが入っていたという。
まともなニュースでもと思いましたが、結局無理ですね。笑
これからたまにですが、パンチがあるニュースシリーズでもやっていきたいと思います。
それでは良い週末を!!

2013-09-09

KHS MAGぶってみる(笑)

本日のオープニングは南アフリカ産HIPHOPということでRATTEX - The Government feat BEN SHARPA





友人の子供がですね棒状の物を見ると「こけし」と言うのであまりにもと思いまして変な事教えてんじゃないよと親に注意したところ・・・


「教えたのはおめえだ!!」とお叱りを受けまして(笑)


そんな事すっかり忘れてましたが大人たるもの自分の発言には責任を持たねばと感じ


本来なら某掃き溜めアイドルばりに頭丸めてYoutubeにUPするところですが、はなからボーズな為一切罰にならないので



しばらくブログを自粛しておりました(笑)・・・完全に後付けですが(笑)


大変ご無沙汰をしておりますB-Nです☆この秋は清原ブラウンでシックに決めたいですね☆














さて久々に色々とトピックを


■昨年あたりから世界各地で急激に色んなCAPブランドが生まれておりますがそんな中ドイツの某ブランドからこんな物が



私のようなStar Warsフリークの心をがっちりつかみやがります☆

FORCEと共にあらん事を!!





■ドイツといえば最近ハマってたのがドイツの12 Finger DanB-BaseコンビによるプロデューサーチームSOULBROTHA

知る人ぞ知るって奴らなんですが2011年に出した『CONNEXION EP


これがUSの堅めなメンツがこぞって参加したんですが

参加アーティストもポメー先生とLARGE教授を筆頭にBlaq Poet、NYGz、Krumb Snatcha、NutsoにFreestyle Professorsを迎えての我々世代にはたまらない仕上がりの鉄板盤となってます!




でこのSOULBROTHAが今年初旬にP! JAYとのコラボで出した『THAT'S IT


こちらも素晴らしい一枚ですのでよかったら探してみて下さい☆




先日BATCAVEのJIBI曹長が高熱で瀕死の状態になりながらも知らせてくれたのが最近の勝間和代の画像が往年のジェイムスブラウンみたくなってると(笑)




ねっ完全にGet Upですよね(笑)



■その後すぐにたたみかけるかのようにきたメールが

Yahoo知恵袋で最近一番笑った質問と答え


質問:わからない曲があります教えて下さい。サビは『フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ 言葉にできな~い』という歌詞だったと思います
回答:オフコースの『言葉にできない』だと思います。フレッシュグッデイではなく、「嬉しくて」です



まさにってやつですね(笑)JIBI曹長頂きやした(笑)



■オーストラリアのSTREETでは絶大な支持を持つONES CLOTHING

USのアーティストなんかがツアーでオーストラリア周る際のサポートなんかもがっつりやってるんですが

過去にはWU-TANGツアーTシャツも手がけたようでこれクソ欲しいっす!!

このブランドも含めオーストラリアも射程圏内ですのでそのうち楽しみにしてて下さい☆




■ということで秋物を色々とピックしてるんですがここ数年秋なんてほぼないじゃないですか

10月くらいまではまだジメジメ暑いし、と思ってたら急に寒くなるし

もういっそのこと秋物なんか入れずにホルモンでも売ってやろうかという意見も飛び交うKILLA HILL STORE、ばっちりスタッフ一同仕込み中ですので次なる新商品も楽しみにお待ち下さい☆

CAPのカテゴリーの中にそっとシマチョウとか入れてやっからなちきしょう(笑)



今年の夏を振り返ってみてですね

結局のところしげるは今年も黒かったなと(笑)仕事選べっつんだ(笑)


ということでまたしばらく登場しないかもしれませんので今のうちに言っておきますね

皆さん良いお年を~(笑)


本日のエンディング
Family Tree - I Am

2013-09-05

Take flight

Hallelujah Oneです。

夏もがつがつと仕事をこなせたので、今月は久しぶりに休みを取って少し遠くへ行ける事になりました。離島とかで昼間っからビール片手にハンモックでゆらゆらしたいっすね!!考えるだけで仕事が手に付かないっす。

旅先でおもしろいエリアにも行けそなので何か買付でも出来たらと思っております。

さて、ふと気になったWu Undergroundの中でこんなアーティストがいるんですが、
気になりますねー。色々と調べてみるとMajinというマイアミ出身のMCと日本在住?もしくは日本人?の可能性が高いトラックメイカーのPoison Flowerzの2人名義での曲です。
Poison Flowerzのマニアックな和物ネタやアニメ、アート等のdigり方はちょいと異常っす。笑






Digital Warlock - Majin Den & Poison Flowerz

こちらは和物ネタですね。なんなんでしょうか?
♪海辺に運ぶ〜変わらぬ愛を〜って聴こえますよね。


そして、これ!!今年でROCK THE BELLSは10周年ですね!!
9/7,9/8のL.A.での開催を皮切りにSan Francisco、Washington D.C.、New Yorkと
続きますねー。今年は何と言ってもODBとEAZY-EのResurrection Liveが見物ですよね。
前に2PACがホログラムの技術によって復活した時と同じ演出の仕方なんですかね??
あの時にホログラム演出した会社が倒産したらしいんですがどうなるんでしょうか?
息子であるYoung Dirty Bastardもライブに出演するので、もしかしたら競演なんって事もありそうですね!!


N.Y.の最終日に行きたいなーと思っております。
誰か一緒に行きましょ!!




秋になって来たので今年はデニムジャケットでも着たいと思っていて、
今更ながらこのコラボシリーズいいなーと思って財布と相談中です。
他にもアーティストとのコラボも出ているのですが、どれも格好いいっすね。
確か世界限定50着くらいなのであまり人と被らなそうですよね。
最近、物欲が止まらなくて危ないっす。

同じように物欲が止まらないあなた!!
KHSで買っちゃいなさいよ!!


しかし、この顔腹立つわ〜!!
こいつが間違ってもコーヒーカップとか集める趣味が発覚したとしたら
全力でほんの少し角にヒビいれてやりますよ!!

なんだかんだ後ろのやつもジワジワ腹立ちますよね。
この後ろのやつが間違っても音響にこだわった部屋でDVD見るのが週末の楽しみだ
なんて発言でもしたら、部屋中のDVDの中身全部デスファイルとギニーピッグ
にしてやりますよ!!

ってぐらいのポテンシャルの高さで明日も頑張りたいと思います。

今日はこの辺で!!
それでは良い週末を!!





2013-09-01

ちょっとしたやーーーつ!!

H-Oneです。今日から9月突入ですねー!あっという間の夏でしたが、秋もさんまとビールで怒濤の1ヶ月を生き抜きましょう。

さて、新商品入荷の予定はがつがつとあるのですが、先方からUPSとトラブってるとの連絡があったりで少々遅れてしまってます。すみませんっす。もう少々お待ち下さい。

そんな感じではございますが、本日は日本ではあまり知られていないブランド"Captivate"のTシャツをウェブにアップしました!!肌触り、そして着心地の良いポリエステル混合のオリジナルボディに全面フォトプリントが入ったシティシリーズからN.Y.とL.A.の2パターン入荷です。









これから季節が秋、冬になっていく中でモノクロでのこういったTシャツはインナーのアクセントにとても良さそうですね!!今回はワンサイズのみの入荷となっていますので気になった方はお早めに!!


お次ぎはイベント情報!!


2013.9.28(SAT) "CLASSICS" at VISION
SPECIAL GUEST THE BEATNUTS

毎度の事ながら、自分がデザイン全般担当させて頂いております、こちらのイベント。
前回のA.G. from D.I.T.C.に続き今月はTHE BEATNUTSの出演が決まりました。
個人的には1バースでも良いのでDJ HONDAさんとの曲を歌ってもらいたいっす。

あと、今月個人的に行きたいライブはコレ!!


Chris Dave and the Drumhedz

去年行けなくて当分見れないのかなぁと思っていたら今年も来るーーーーー。
9/27(fri),28(sat)に Billboard Live TokyoにてChris Daveの生ドラムが見れますよ!!Chris Daveを簡単に説明すると、Hip Hop/Jazz/Soulを軸としたドラマーです。次世代においては個人的にNo.1かもっすね。ネクストQuest Love的な!!ドラムの知識は一切ない自分でもセンスを感じれるくらいっす。Hip Hopのどんな曲にもバッチバチにオリジナリティ溢れるリズムで叩いちゃうのも魅力っすねー。


仕事の都合が合えば今回は行きたいと思っております。

それでは手短ではございますが、今日はこの辺で!!
See Ya!!