ページ

2014-01-23

Fly & Fry

前回のブログから1週間程経ってしまいました。
H-Oneです。

昨年から引き続き年明け早々ずっと、アパレルから音楽関係、広告関係まで幅広いジャンルのデザインに追われていましたが、数日チャンスを見つけて旅行に行って来ました。


とは言っても、今回は日頃お世話になっている会社主催の慰安旅行にご招待してもらったっす!!何から何までお世話になっちゃいました。


食べて飲んでの繰り返しでしたが、色々な方に出会えてとても楽しかったです。

ありがとうございました。



お土産は行った時には必ず買ってるコチラを大人買いしてきました。
お歳暮を頂いたり、色々と送ってくれたりと頂く機会が多かったので
日頃のお礼にコチラをぶん撒きたいと思います。



さてさて、最近KILLA HILL STOREは商品の入荷も少ねーし、更新も頻繁にしなくなったし、怠けてんか?と思いの方もいるかと思いますが、そんな事ありませんのでご心配なく!!!笑

毎年、1年の始めは慎重に打ち合わせをして新しい取り組みを考えたり、アイディア出したりと試行錯誤しておりますのでもう少々お待ち下さいね。


それではブログも久しぶりってことで、気になった新譜でも貼って終わりたいと思います。それではまた!!








Roc Marciano Ft. Dino Brave & Lost Occupant 
Do The Honors (Prod. by DJ Brans)





Kool G Rap, Maffew Ragazino & Typ iLL
Drive Slow (Prod. by DJ Supa Dave)





Grand Surgeon Ft. Tragedy Khadafi & Dj Enyoutee
Neck Break 


Young Dirty Bastard - House