ページ

2014-01-29

Trial And Error



Beats by Dreが嫌いな私としてはやっぱりBOSEかなと思いまして、海外で素晴らしいお店があるのでそこでカスタムオーダーしようか悩んでおります。ビーフ&ブロッコリーも艶があると微妙なのかな。ブラウンで統一した方が案外格好良さそうですね。



とかいいつつ、自分の商売道具もドレスアップしようかと企んでます。オールマットブラックも渋いっすね!!木目のMac Book Proとかも誰とも被らなそうで良さそうだな〜。



そうなってくると、もはや足下から全てオリジナルでいきたくなっちゃいますよねー。
あのTimberlandのブーツだって今じゃ自由に作れてしまう時代です。
ネイビー×ブラック×レッドで組んでみましたが実物はどんな感じになるでしょう?

海外のみならず、今では日本でも色々な物がオリジナルで作れたりカスタマイズ出来るツールがあるので好き好んで巷で流行ってるモノ買って他人と被るのも抵抗がないという方以外の方は何かオリジナルなアイテム作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

それではまた!!




The Campaign Feat Scandal & Dj Kwestion - Feel The Rough



4th Quarter - C NoTe and Grants