ページ

2014-02-20

ポンキッキーズじゃなくてウゴウゴルーガ派だった幼少期

※今回タイトルと本文は一切関係ございません


本日のオープニングは数いるレジェンドのせがれ達の中でも一際光るもんを感じてますこいつChris Rivers



ご存知親父は亡きBIG PUNです!結構ねWU一派のせがれ達も一線に出てきましたけど、個人的に正直こいつの方が素質というか実力は上なんじゃないかって思うんですよね!



何より彼ぬるいNYゆとり世代にも噛み付きまくってますからね!偉大な父親と一緒でいずれBRONXを背負って立つ逸材だと思いますすげえすきっ歯っつーか前歯一本ないけどさ(笑)










オリンピック競技のあのブラシですげえこすってるやつあんじゃないすか!


あの競技の詳しいルールと面白さを誰か教えて下さい(笑)



ご無沙汰してますどーもB-Nです☆







先週末は雪かきだけで終わりました(笑)歴史的な積雪量ということで普段雪なんかあんま降らない地域だけに喰らいましたね~



未だに雪も残ってますからね!交通網麻痺な上に買い占めでスーパーやコンビニも全く商品がありませんでした!


店員さんも対応で疲れてたんでしょうね!プリンを温めますか?って言われましたからね(笑)


HOODの皆さんご苦労さまです!まだダメージも残ってますが乗り切りましょう!!







■さてまずは配送状況のお知らせ!!


この週末に発送予定だったお客様!雪のダメージの為大幅な遅延によりご迷惑をおかけしております


配送業者に問い合わせたところ(毎日問い合わせてますが)、本日15日に受け付けた荷物をやっと配ってるとのことでまだ集荷を受け付けられないとのことでして


恐らく今週いっぱいは発送出来ないんじゃないかと予想してます


大変申し訳ございませんが復旧次第の発送となってしまいます!



ご了承頂きますよう重ねてお願い致します!









■KILLA HILL STORE今年一発目の仕込みとしてはビンテージ物に始まり、アーティスト物はあの辺あたりから入荷予定です☆




楽しみにお待ち下さい☆





■毎回不定期に42枚しかリリースしない選ばれた者しか着れないアンダーグラウンドスモークブランド『into.』から新作が届きました☆


今回のテーマは架空の喫煙具ショップ【GOODVIBES】の店員着用オリジナルウエアということで


水パイロゴがしびれますね☆





洋平さんいつもありがとうございます☆






■煙繋がりでお話させて頂きます!


ご存知のようにアメリカでは一部の州で嗜好品として解禁されたわけですが数年かけてもしかしたら全米で解禁を進めているんじゃないかと





オバマですらアルコールより危険じゃないと言っております




そもそも解禁したらどのくらいの経済高価が見込まれるか


まず現在取締にかかってる費用約90億ドルの節約にもなって


更に税金を課した場合、カリフォルニア州だけでも約14億ドルの税収にもなると



しかもこの推計は単純に栽培から加工、流通等の幅広い産業からの税収を抜きにした数字ですよ!!

どれだけの経済効果が予想されるかわかりますよね☆


こんなもんじゃないんだから(笑)


今後拡大が予想されるこの新しいビジネスの動向に注目したいですね


ここまで読んで頂いた皆さんも思ってることと思いますので代弁させて頂きます(笑)


日本でも早えとこ解禁しちまえ!!笑





■ということでinto. 1/42から贈る真実の弾丸






日本の技術はすごいわけですよ!農業にしても品種改良なんかみてもね!


日本人の美徳の一つとして職人気質ってのがあると思うけどその物にかける情熱だったり、いい意味での勤勉さ


つまり解禁した暁にはアムスで賞かっさらうくらいの物を作れるだけの気鋭はあんだぞっつー話(笑)



もちろんただ吸いたいってだけじゃなくて本当の意味での効能とかさ、すごく可能性がある植物なわけですよ!


国会でそのうち議論する日が来るんでしょうか(笑)





政治家大先生方よ~国益的にもお前らの新しい利権的にもおいしいしのぎだと思うぞ!!検討しやがれってんだ(笑)



まぁまず全米で解禁してからじゃないと現段階でそんな事言い出す政治家はクレイジーだって叩かれんだろうけどさ(笑)


ジジイになったくらいに解禁したら、まぁそれまで生きてたらだけどさ縁側でバアさんと庭眺めながらチルみたいな明るい未来になったらいいですよね☆





おし!まとまったことだし!寝んべ!!


それでは皆さんまたしれっと登場いたしますので2014年も宜しくお願いしゃす!!B-N





エンディングはQUEENS好きの皆さんには懐かしいと思いますCrhyme Fam

奴らの『The EP XL』からStreet Shit