ページ

2014-04-30

F.F.Y.R.

なかなかイナたくていいっすね!!


こっちもなかなかイナたさ出てますね!!


という事でH-ONEです。

おかげ様で先日ウェブにアップしたJUGRNAUTが
全型SOLD OUT間近となってきました。


特に北は北海道、南は沖縄までさまざまな地域の方に
反応して頂けた事を嬉しく思います。

残り少々在庫の方ありますので、気になった方は是非っす!!



次の入荷も良い感じにdigれましたのでお楽しみに!!





The UMC's - I Tried To Tell Ya'

90's初期の音が好きな方は必ず知っていると思いますが、
Rep スタテンのこのコンビが復活みたいですね。

スタテン繫がりという事で最近のWUまわりはどんなもんかと…



Fes Taylor
feat. Dini Dolla & Mic Check - UP Top 



Crisis Tha Sharpshooter - FU Pay Me
(West Coast Killa Beez)




キラプリ先輩のTシャツは1型うちの店にも置いてあるのですが、
Priest Hoodロゴってなかなか見つけるの大変。

と思ったらやっとあった!!

今回もなかなか難易度高かったっす。


The Sweet Inspirations
You Roam When You Don't Get It At Home

WU TANGの新曲"KEEP WATCH"でサンプリングされてるこちら
うちの地元のリサイクルショップで100円で落ちているアルヨ!!

それではまた!!