ページ

2014-05-29

Not Enuff Time

何故か一部マニアックなファンにご支持頂いております世界のWUファンシリーズを久しぶりに




アウストラロピテクスじゃあないんだぜ!!



何なんだこの類人猿は?と突っ込みたくなると思いますが私が高校生ぐらいの時はこんなメイクしたギャルが結構いました(笑)どーもB-Nです!81年産です☆




ということで早いもんで当店も3周年を迎えることができました☆










ひとえにいつもサポートして頂いてるお客様のおかげでございます!本当にありがとうございます!


何事も始める事よりも継続する事の方が難しいわけですがこれからもブレずにマイペースに


皆さんにKHS相変わらずやってんなぁ~って言って頂けるよう精進致しますのでお好きな方は宜しくお願い致します☆



ノベルティ今年も何かしら作ろうかなと思ってますのでまたそのうちアナウンス致しますので楽しみにお待ち下さい☆




さて久々なので色々とトピックを☆



■冒頭でWUネタ持ってきましたが、皆さんもご存知の方多いと思いますちょっと時間経っちゃってますが


WU一派の西海岸部隊NORTH STARのCHRIST BEARERの事件驚きましたよね



自分の股間ぶった切って飛び降りちゃったって事件ね


実はあの日は新しいPVの公開日だったらしく




相方のアパートに同じくWU西部隊のBLACK KNIGHTの面々達と集まっていつも通り各々好き勝手に過ごしてたみたいで


事件の時一緒にいたBLACK KNIGHTの二人にマスコミが取材した時の模様がこちら







まぁテレビで真相言うと持ってかれちゃうので2人共彼は一切薬をしてないとは言っておりますが




実際はPCPなんじゃねえかって話すね(笑)



飛び降りたのが2階だったので死にきれず、挙句WUの本家からは「あんなイカれたバカはWUとは何の関係もねえ」とトカゲの尻尾切りみたいに破門されちゃう始末で悲惨過ぎますね





でその後誰もが気になるところだと思いますが一応股間は繋がったみたいです!ただ子供はもう作れないだろうと(汗)




もはや力業なパイプカットですな!としかかける言葉が見つかりません(笑)







■でこの流れで紹介すんのもあれなんですがレアなWU物が入荷です(笑)


Sick Jacken周りのお店でWU本隊との付き合いによって作られるのを許されたというリミテッド物



日本じゃ見かけないのでお好きな方ぜひ☆



こちらから







■そしてSNOWGOONS好きの皆さんお待たせしました!



なかなかオフィシャル物も人気ですぐに売り切れてしまってたんですがさらにコアなブランドとのコラボ物ご用意しました☆こちらもぜひ








オフィシャルCAPの方も遅れてですが再入荷する予定ですのでこちらもお好きな方お楽しみに☆







■そんなこんなでこないだ14時間近くミーティングして来月の仕込みもばっちりなんですが



今度もKOOL G RAPのオジキのツアーTシャツ作った日本未上陸な某ブランドなんかも含めましてまたコアな物引っ張ってきますので楽しみにお待ち下さい☆








■日本海側なら完全に北陸地方に美味しい魚&極上な音を求めて行きたい☆



ILLTECNIX - MIC IN MY HAND





PePe&Jony the sonata - Undaworld





双方いつ聴いても抜群!!!もっと全国的にも評価されるべき!!!


あんま普段国産の事書かないんだけど実は何気にすげえ聴いてて、個人的に国産で今一番アルバムでのリリースを心待ちしてんのはこのILLTECNIXとあとは神奈川のMAD DICE!!





昔読んでふいに今読みたくなって探してる漫画『反逆中坊天涯孤独 ノイローゼ・ダンシング


主人公が普通のヤンキー漫画みたいに激強な設定じゃなくてシンナー中毒のパンク少年っていう(笑)


でも逆にそこがリアルでああこういう奴いたなぁとかああいう場面あったなぁっていうフラッシュバック思春期な作品☆



絶版らしく古本屋ですらあんま置いてない(汗)






■今回もざっくばらんにお送りしました。たまに何であまりブログを書かないんですか?とご質問頂くので私のような者が偉そうに回答出来る立場ではないのですがお答えさせて頂きます



マメに書くのが面倒くせえからだ!!(笑)



え~後でH-ONEに怒られようと思います(笑)今年の後半の目標はせめて二週間に一回ブログを書こうと今しがた決めました(笑)いや一ヶ月に一回…いやいや


ということで己を奮い立たせる意味も込めまして本日のエンディングは


Born Talent - Braggin





それではまた次回☆B-Nでした