ページ

2014-06-05

FOOT ACTION

お久しぶりです。H-ONEっす!!
相変わらずのバタバタっぷりで連日徹夜でデザインをこなしておりました。
携わる事が出来たitunes等の配信やCD、洋服の方でも4、5月とセールスがいい感じだったようで嬉しい限りです。

さて、前回は珍しくB-N氏がブログを書いてくれて、その中でも更に珍しい国産のHIP HOPについて触れていましたね。全国のローカルにはたくさんのオリジヌーマックロケッケなアーティストの方々がいると思います。そういった方々の音が今以上に全国のコアなリスナーの耳に届く様なサポートが何らか出来たらなんて思ったりもします

通常のブログでさえレアキャラになりつつありますが、ブログを書く体力が
B-N氏に残っている時があれば今後のブログでも国産の話が出るかもですね。何かアクション起こしてもらえればこちらも何か出来る事があるかもしれないのでピンポンダッシュ以外でお知らせください!!

その代わりに当店も頑なスタンスでやっていきますので宜しく言え!ください。

しかしながら、当の私はアゼルバイジャン人(父)カーボベルデ共和国(母)のハーフなので国産のヒップホップは言葉が難しくてよくわかりません。


ナノデ サイキンワ コレデ ベンキョウ シテルダヨ !!!!




イイウタネ !!!!
ハコ ダケニ ハーコー ッテカ !!!
 アゼルバイジャン ダッタラ  ミンナ ハラカカエル デスカラー !!!




はい。もうよくわからないテンションですのでそろそろ締めたいと思います。

ベタですが今月はついにワールドカップが開催されますね!!
初戦の相手は強豪コートジボワール!!っていうことでコートジボワールの音はどんなもんかと思って少しdigってみました。


KOOSH D'OZONE - DE L'AUTRE COTE DE LA RIVE

コートジボワールは公用語がフランス語なのとアフリカンの民族性から
陽気なFrench Rapって感じの曲が多くてなかなか好みの音が見つからなかったんですが、
こちらのKOOSH D' OZONEはいい感じでした。

気になった方はIvorian Hip Hopだったり、Côte d'Ivoire Hip Hopでdigって見て下さい。
近々、ギリシャとコロンビアの音でも掘りたいと思います。

それではまた!!