ページ

2014-06-21

Tee Tee Tee


また今回もdigりまくった第一弾として
日本未入荷ブランド
"ILL STREET BLUES CLOTHING"
getしました!!

シカゴでスタートし、現在はL.A.を拠点とする
ブランドになります。

KOOL G RAPをサポートしているあたりも
KHS的にはグッときました。

というより、PVとかで着用しているのを見て
血眼になって探したっていうのが正直なところっす。






こちらのPVでもがっつり着用してますね!!




おなじくILL STREET BLUESからこちら!!

実はこちらillmaticのアニバーサリーより前に
作られていたデザインなんです。

逆にタイムリーな時期に入れちゃいましたが、
好きな時に好きなデザインやってる
ILL STREET BLLUES CLOTHINGのスタイルも
いいっすね。













淡々と商品の紹介になってしまったので最後だけ
ちょっとした豆知識。

見た事無いなんて人はいないと思いますが、
illmaticのジャケありますよね?


こちらのジャケ自体にもサンプリングネタが
あったのはご存知でしたか?


Howard Hanger Trio / A Child Is Born
ノースカロライナ産のモダンジャズ。

これだったんですねー。

70年代はどうやってデザインしていたのか
1度でいいから見てみたいもんです。

それではまた!!