ページ

2014-08-12

Craftsman

最近のなんちゃってストリート女子どうにかならないっすかね?笑
高確立でST○S○YのバケットハットにゲームシャツもしくはメンズのTシャツ着て足下はJORDANかMAX系もしくはNB履いてますよね。んで隣見るとこれまた高確立で同じような格好の男がいますよね。見る度に笑いが止まらないっす。

もうこの際ね、写真を見てパッと分かる通り右端の人にようにチェックシャツが似合う男になりたいなと思ってるんですよ。



どうもH-ONEです。
まぁというのは冗談でそろそろルイスレザーでも1着持っておくべきかなーなんて思ったりしている今日この頃、皆さんは夏バテ大丈夫ですか?

私はというと先日の休日の日にちょうど時間が空いていたタイミングで地元の仲間からSOSの連絡があり、久しぶりに運動がてら外仕事の手伝いをしてきました。





新築の一軒家でございます。足場に揺られながら雑用係やってました。
昔からずっとバカやりながら今でも一緒に飲んだくれてますが、仕事となるとまさに職人っすね。さすがの手さばきでした!!

弊社でも次はGhetto Townをテーマにした住宅事業でもやろうかなと思います。

それでは良い休日を!!




Brazen Providence - PUNK 


New Yorkをベースに活動しているフィメールMCとプロデューサーの2人組。

Alternative RockとHip Hopがいい感じで融合してます。