ページ

2014-01-29

Trial And Error



Beats by Dreが嫌いな私としてはやっぱりBOSEかなと思いまして、海外で素晴らしいお店があるのでそこでカスタムオーダーしようか悩んでおります。ビーフ&ブロッコリーも艶があると微妙なのかな。ブラウンで統一した方が案外格好良さそうですね。



とかいいつつ、自分の商売道具もドレスアップしようかと企んでます。オールマットブラックも渋いっすね!!木目のMac Book Proとかも誰とも被らなそうで良さそうだな〜。



そうなってくると、もはや足下から全てオリジナルでいきたくなっちゃいますよねー。
あのTimberlandのブーツだって今じゃ自由に作れてしまう時代です。
ネイビー×ブラック×レッドで組んでみましたが実物はどんな感じになるでしょう?

海外のみならず、今では日本でも色々な物がオリジナルで作れたりカスタマイズ出来るツールがあるので好き好んで巷で流行ってるモノ買って他人と被るのも抵抗がないという方以外の方は何かオリジナルなアイテム作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

それではまた!!




The Campaign Feat Scandal & Dj Kwestion - Feel The Rough



4th Quarter - C NoTe and Grants

2014-01-23

Fly & Fry

前回のブログから1週間程経ってしまいました。
H-Oneです。

昨年から引き続き年明け早々ずっと、アパレルから音楽関係、広告関係まで幅広いジャンルのデザインに追われていましたが、数日チャンスを見つけて旅行に行って来ました。


とは言っても、今回は日頃お世話になっている会社主催の慰安旅行にご招待してもらったっす!!何から何までお世話になっちゃいました。


食べて飲んでの繰り返しでしたが、色々な方に出会えてとても楽しかったです。

ありがとうございました。



お土産は行った時には必ず買ってるコチラを大人買いしてきました。
お歳暮を頂いたり、色々と送ってくれたりと頂く機会が多かったので
日頃のお礼にコチラをぶん撒きたいと思います。



さてさて、最近KILLA HILL STOREは商品の入荷も少ねーし、更新も頻繁にしなくなったし、怠けてんか?と思いの方もいるかと思いますが、そんな事ありませんのでご心配なく!!!笑

毎年、1年の始めは慎重に打ち合わせをして新しい取り組みを考えたり、アイディア出したりと試行錯誤しておりますのでもう少々お待ち下さいね。


それではブログも久しぶりってことで、気になった新譜でも貼って終わりたいと思います。それではまた!!








Roc Marciano Ft. Dino Brave & Lost Occupant 
Do The Honors (Prod. by DJ Brans)





Kool G Rap, Maffew Ragazino & Typ iLL
Drive Slow (Prod. by DJ Supa Dave)





Grand Surgeon Ft. Tragedy Khadafi & Dj Enyoutee
Neck Break 


Young Dirty Bastard - House

2014-01-14

KHS MAG vol.43




"COOL GREY" JORDAN 10 RETRO






“Cool Grey” Air Jordan 10 Retro


Clarks Originals DOOM Documentary














"Spray Cans Concept" by Montana Spray




Bionic Jive !!
Peace to da hardcore !!


for Ladies !!

Have a good time !!

2014-01-07

Brothers Run'

明けましておめでとうございます。H-Oneっす!!

去年にも増して今年は色々な変化がある年になりそうなのでより一層精進して
頑張っていきたいと思っております。

さて、年明け早々にブログのネタが無いので今日少しだけ外に出た時の1コマ。


リアル兄貴がこんなタイミングで旧車を納車したとのことで、
ドライブがてら乗り込んで来たっす。

S54産 CEDRIC 330 SGLE

身内の車とはいえ、状態が良過ぎてビックリしたと共に
激シブでした。

今の若い子らが見たらどう思うのか知りませんが、
今日だけでも車好きのおじさま方数人に写真撮らせてだの、
エンジンルーム見せてだの声かけられて
道中かなりの時間をロスしてしまいました。

いつになるか分かりませんが、自分もやばい旧車を手に入れて
早く横に並べてーっすね。

温故知新ってやつですね。


さてさて、車の話はこの辺で!!


最後はWu Famから新しいユニットの情報が
飛び込んできましたのでご紹介します!!

その名も

"144,000 Chosen Few"




Brooklyn Zuの一員としても有名なJudah Priestを筆頭にPhilly,NJ,NYから
90, Terror 2Face, Sixx Nyne, Kidd Sweeny, Mister Fuc Ya Feelings,Dennie Blu, 
Street Disciple, Dez Vixen, Pumpkinといった感じのメンバーでかなり人数。


とりあえず聴いておくんなましー!!







アルバムも制作中でWUメンツもがっつり参加との事なので期待大っす!!

それではまた!!



2014-01-01

2014


旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

KILLA HILL STORE スタッフ一同