ページ

2014-08-31

Room Number Six Zero One


素晴らしく格好良いお店でした。

ストリートでの露店からスタートし、そして知る人ぞ知るお店となった6階の1号室。
日本にいながらここはQueensかって思う様なあの雰囲気。

QBオタクのB-N氏と通いまくってたのを昨日のように思い出しますね。

それと、自分が買う物といったらレコードばかりですみませんでした。笑
でも、あのダンボール箱に詰まったレコードは自分にとって宝箱でした。

某ブランド時代の時とかもいつも些細な事でも親身になって話してくれて
何度も救われたっす。

Real Recognize Real
”本物は本物に気付く”

教わりました。自分なりにこれを次世代に繋げれたらなと思ってます。

たくさんの貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
そしてまたお会いしましょう。

お二人の未来が素晴らしいものでありますように祈っております。

 Bubblez 601 Forever




2014-08-27

KHS MAG vol.49





×
×
×



×
×
×


×
×
×


×
×
×




×
×
×




×
×
×



×
×
×



2014-08-19

LENS 2 WORLD

サングラスってあまりかけないのに欲しくなるし、
見てるだけで楽しくなっちゃうのは僕だけでしょうか?

限られた大きさと面積とパーツで表現するサングラスって素晴らしいですよね。



SHWOOD / STONE COLLECTION


Grey Ant


Black flys / Razor Flys "Travis Walker Signature Model"




2014-08-12

Craftsman

最近のなんちゃってストリート女子どうにかならないっすかね?笑
高確立でST○S○YのバケットハットにゲームシャツもしくはメンズのTシャツ着て足下はJORDANかMAX系もしくはNB履いてますよね。んで隣見るとこれまた高確立で同じような格好の男がいますよね。見る度に笑いが止まらないっす。

もうこの際ね、写真を見てパッと分かる通り右端の人にようにチェックシャツが似合う男になりたいなと思ってるんですよ。



どうもH-ONEです。
まぁというのは冗談でそろそろルイスレザーでも1着持っておくべきかなーなんて思ったりしている今日この頃、皆さんは夏バテ大丈夫ですか?

私はというと先日の休日の日にちょうど時間が空いていたタイミングで地元の仲間からSOSの連絡があり、久しぶりに運動がてら外仕事の手伝いをしてきました。





新築の一軒家でございます。足場に揺られながら雑用係やってました。
昔からずっとバカやりながら今でも一緒に飲んだくれてますが、仕事となるとまさに職人っすね。さすがの手さばきでした!!

弊社でも次はGhetto Townをテーマにした住宅事業でもやろうかなと思います。

それでは良い休日を!!




Brazen Providence - PUNK 


New Yorkをベースに活動しているフィメールMCとプロデューサーの2人組。

Alternative RockとHip Hopがいい感じで融合してます。



2014-08-05

RETURN OF THE 宜保愛子

お久しぶりです。H-ONEです。

もうすぐ夏ですねーなんて話をしたと思ったら気付けば8月に突入し、あと数週間したら
9月ですよ。早いっすね。KILLA HILL STOREも6月末くらいからこれでもか!ってくらいに毎日Tシャツを全国にデリバリーしていますが、皆様はいかがお過ごしですか??

先日、地元のスーパーで宜保愛子に激似のおばちゃんがいまして、暑さにやられたのか
心霊的な何かを感じたのか知りませんが、野菜コーナーでひとりで発狂しながら目についた野菜を次々に四方八方に投げ始め、最終的には「私を捕まえろー」とわめきながら店長らしき男性の強めのヘッドロックをくらいながら奥へ引きずられて消えていきました。

それから数十分、数時間、数日が経った今でもそのおばちゃんを見た人は誰もいないんだとか。。。。。

無理矢理怖い話風な語り口でオチにしてもしゃーないっすね!!すみません。
とは言っても正直あの現場は今年の夏の中でNo.1のおもしろさでした。
あんなにバウンドする茄子見た事ねーっす。




R.I.P. 宜保愛子


それと、秋物とか今後の新商品のdigも現在進行中な訳ですが、今回も他所様じゃ売ってないアイテムを入れるべく血眼になって攻め込んでますので乞うご期待ください!!

それではまた!!


Him Lo - Lo Sama Him Laden (800lb Gorilla) Prod By Dj Tee