ページ

2015-04-07

カミナッチャって言いたくなる季節

お久しぶりです。
せめて1週間に1回はブログ更新しようと意気込んでいたものの最近めっきりと
止まっていました。

この件に関しましては謹んで心よりお詫び申し上げます。





という事でこれからも気長に宜しくお願い致します。


そして、既にご存知の方も多いと思いますがお知らせ!
次回5月1日(金)開催の"CLASSICS" at SOUND MUSEUM VISIONに関してスペシャルゲストが"DAS EFX"に決定しました!!


こちらはまだ本チャン前の告知用ではありますが、フライヤーはいつもながら自分がデザインさせて頂きました。おもいきり90'sテイスト加えたかったんですが、今回はフルカラーのアー写をメインにということで…。3rdアルバム"Hold It Down"の色味も意識したので少しはDAS EFXっぽさが出ましたかね?皆さんお時間あれば是非っす!!

DAS EFXなのに3人??って思った方もいるかもしれませんが、写真右側はブルックリン出身のベテランDJ RONDEVUです。DRAYZもSKOOBも彼無しではライブが出来ないという程信頼をおいてるようなのでほぼメンバーといっても過言ではないですね!!

今から楽しみです!!



DAS EFXのスタジャンいいな!!

あっ!Tシャツならうちにも置いてますよ!!




それではまた!!